マッッッシロ

ポエムもどき

クソッタレと言いながら描いた花

クソッタレと言いながら描いた花を

あなたは綺麗だと言う

バカじゃ無いの?

 

醜い努力

がめつい欲望の果ての色なのに

 

みんなみんな騙されている

美しいグラデーションに

 

でも私には

この絵の具はヘドロの様

スパッタリングは正に血飛沫の様

 

私が完成させたこの絵は

臓物を練り合わせてぶちまけた様

 

でもそのグロテスクの先に

更なる光を見る

それがもう一段階上にある

私の魂の本当の絵なのだ

 

私と

私と同じ道を歩んだ者たちだけが見る景色

 

目の端に残酷で焼け爛れた戦場が広がっても

 

太陽の光

月の光だけで食い繋ぐ

命を繋ぐ

 

細かすぎるフィルターと

不格好に大きい器

 

粉々に折れた骨を組み立て

筆を持つ

 

今日も明日も

永遠に